ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

FF16

今更FF16プレイしてます。

てか、発売と同時に購入したのに途中でなぜか数か月放置してたという。なんかあるんですよね、唐突にゲームしなくなる時期が・・・w

 

 

状況的に結構終わりは近いと思うんですよね。

アルテマとの戦いを目指しつつ進んでたら中ボス的な感じで出てきたFFじゃ馴染のベヒーモス。途中で竜巻の攻撃してきて瀕死になった時は焦ったけど・・・あっ・・・ミールストームかこれ、納得。

その後仲間も集結したりでこれほんとにアルテマとの戦いで終わりかな?と思ったらまだ続きましたね。

この調子でちゃんと最後まで進めよう。

 

 

相変わらずジョシュアはイケメンだなー。