ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

百英雄伝プレイの日々④

サビーネの姉貴感好き。

って事で前回賊だと思って追っていたコゲン達がどうやら追っていた人物と違った様子。本当の賊は誰なのか続きやってきまっしょい!

 

ノア達が新たな任務でノアの故郷クシリ村に向かう事になった一方・・・賊の正体が警備隊のメンバーだと帝国に疑われているみたい。これは怪しい。帝国が怪しく感じるんだが。

 

 

いいぞもっとやれw

ペリエールのこういう所ほんと好き。

 

 

山を越えクシリ村を目指すノア達をつける謎のフードの人物。たしか周辺を荒らしてる賊はフード被ってるとか言ってたような・・・。

 

クシリ村までついてきたフードの人物ヒュースバイン。まさかの村を燃やすという流れ・・・

 

 

あっという間に火の海になるクシリ村・・・。

 

 

あー・・・これは。わざと国境付近で問題を起こしてる様子。もしかして帝国関係か?とか思ってしまう。

 

 

クシリ村からの脱出を手助けしてくれたのはまさかのセイ。

セイ曰く帝国内では帝国の村が襲われているように噂が流れているみたい。これはますます帝国が怪しくなってきた。

でもセイは何も知らないみたいだよなぁ・・・。裏で動いてる帝国のやつらがいるって事か・・・?

 

 

しかも警備隊のせいになってるとか。これはもう完全に嵌められそうな流れになってない?

 

 

報告の為ペリエールの元に戻ったノア達。やはりペリエールも帝国が警備隊のせいにして国境付近を荒らしていると・・・

 

 

何者か・・・って帝国が怪しいけど。

 

 

次の任務はウォルムの村を占拠してる部隊の確認と・・・。

絶対帝国だと思うけど・・・

 

 

 

ここでサビーネ姉さん加入!やったぜ!

では早速偵察に向かうぞい!

 

 

やはり村にいたのは帝国兵。どれぐらいの規模なのか調べる為に中へ入る事に。

 

 

そしていきなり始まるステルスゲー。樽に隠れたりしつつ目的地へ。

 

 

物資の量など調べているとヒルディに見つかってしまう。

てか、ヒルディさん!!!!!!!えー・・・もう敵なのーーー!!?!?昔一緒に任務こなした仲だと言うのに容赦ねえ・・・w

とにかくこの場を逃げペリエールに報告しなければ・・・!って事で今回はこの辺で。