ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

百英雄伝プレイの日々②

前回なんか不穏な雰囲気の会議が終わった所からの続きやっていきまっしょい!

どうも帝国側はなーんか企んでそうな雰囲気あるんよねぇ。

 

会議のあと警備隊のメンバーを増やす流れで仲間を探す事に。町中にいたユウゴはすんなり仲間になりました。見るからに近接キャラだなぁとw

 

その後仲間にしたユウゴと一緒に魔法少女メロールの手伝いでモンスターを倒したり・・・

 

 

お嬢様かと思ったらブチギレるとくっそ怖いフランチェスカと出会ったり・・・

 

 

賊は賊でも馬賊ユースケと出会ったり・・・コイツ絶対いい奴w

 

 

 

その他2人クロトユメも仲間にしさくさくっと6人ほどメンバーが増えました。

こうなってくると元居たメンバーと増えたメンバーで誰を連れて行くかすげぇ悩む。回復系を覚えてるフランチェスカは入れるとして他・・・なんとなくユースケは入れたい・・・wまあ、色々試してみようかなと思う。

って事で今回はこの辺で。