ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

映画『ブリードキャンプ 家畜収容所』

 

あらすじ

医療会社の女社長・ルーベンは、人間の老化を止め、若返らせる極秘実験を計画。そのためには新生児のDNAが必要で、ルーベンは若い女性を誘拐・監禁していた。夫がその計画に関与していることを知ってしまったミアは、廃工場跡の収容施設に捕らわれてしまう。

 

 

ブリードキャンプ 家畜収容所を視聴しました。

内容は監禁系のホラー映画。R18指定だけどそこまでグロさはないかな・・・。あくまで自分的にはそこまでって感じ。ただ汚い。若い女性を拉致監禁からの強制的に妊娠させて・・・て流れだけども・・・それを3人でってちょっと無理あるんじゃないかと。

最後脱出した女性陣がなんかの部族みたいになってますやん。あと1時間50分ほどあるのでこの内容ではちょっと長いかなぁって感じた。