ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #11

 

蜘蛛が嫌いな自分にとってこの蜘蛛の大群きっつwww

たまに建物の中にある壺とかオブジェクト壊した時も蜘蛛が大量にカサカサする時あるけどほんともう・・・w

 

 

 

 

拠点の改装も済んだのでジャーナルこなしつつちまちまダンジョン攻略してます。今で電撃みたいなのと床から針が出たりがあったけど新たに火の玉が転がってくる罠が登場。

 

 

 

 

で、で!唐突なんですけど装備を更新しました。

と言うかスキル振りを色々試してみたくなって今まで近接スキル重視だったのを魔法系スキル重視にしてみました。それに伴っての装備変更って感じです。

 

 

 

 

それと上級グラインダーが解放されたので早速制作。最初シュラウド袋が足らなくてどこで手に入れるのか分からなかったんですけどシュラウドエリアにいる青い花が落とします。赤いやつじゃなくて青い方ねw

 

 

 

 

フックも更新と。こっちの素材は割と簡単に手に入る物ばかり。

 

さて、今回魔法系キャラに変更したわけですけどスキルの振り直しが簡単にできるので色々試してみたいところ。スキルの振り方次第では魔法剣士的感じのも出来るのかな。