ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #10

 

前回改装途中だった拠点が外装は完成しました。今回もシュラウドの木材をメインに建築しました。まだ内装はざっと配置した程度です。

 

 

 

 

ベッドは屋根裏的なところに配置。照明とかまだあまり設置してないせいでかなり暗いwもう少し内装もいじったら見せていけたらなーって感じ。

外装も今後ブロックの種類が増えたらちょこちょこいじっていきたいかな!

 

 

 

 

今まで何回かボスも討伐したけれど・・・この緑の敵がやばすぎない?唐突に強いの出てきてビビってる。何がやばいって攻撃速度が速いし火力が高い。コンボ全部食らうと余裕でやられちゃう感じです。

今後こう言った強いのもちょくちょく出てくるのかな・・・こっちの装備は全然更新出来てないのが悪いのか・・・まあ手探り状態だけどこのまま進めていこう!

って事でまた次回!