ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Battle Chasers: Nightwar #4

 

今回は牙の道ダンジョンをクリアしたとこから続きやってきまっす!

早速牙の道の先にある大砲を止める事に。戦闘にする事になったけどびっくりするほど雑魚でした。てか途中で逃げちゃったしw

 

 

 

 

 

大砲を止めジャンクタウンに向かう途中にポアントブレイク酒場を発見。折角なので立ち寄ってみます!

 

 

で、まさかの仲間を発見。なぜか樽の中にいたしw

てかこんな途中の寄り道っぽい所で仲間を見つけるとは・・・w

これで4人になったんだけどどうやら戦闘に参加できるのは3人なようで戦闘パーティーを考えないといけないと。回復キャラは1人いれておかないと・・・そうなるとカリブレットは残すべきかなと思ったけどどうやらノランの回復系の魔法が使えるようなのでしばらくガリー、ギャリソン、ノランで進んでみる事にしました。

個人的にはカリブレットの見た目好きだからすっげえ悩んだけどw

 

 

ふむ・・・。エヴァートソンに気を付けろと。サブクエか何かに関係してくるのかもしれない。

 

 

 

その後ジャンクタウンに到着したんだけどまさかのダンジョンだったので1回ハームズ・ウェイの町に戻って回復してから挑むことにしたんだけど酒場の亭主からサブクエ発生。今度は地下にスライムが大量発生したそうでそれを処理してほしいとの事。

 

 

途中ネズミに変えられたマックスと言う人物に出会い元に戻れるように手助けしたんだけど・・・元に戻る薬飲んで爆散するとは思わんやん・・・薬作ったのはマックスだよ?wしかも出てきた指輪が結構レアで強いという・・・w

 

 

 

道中スライムを処理しつつ最深部でボスに到達。

滅茶苦茶HP多くてびびった・・・

 

 

余裕の負けw

いやまって・・・強すぎんだけどwボスの攻撃一発でダメージ400ちょい食らうんですよ。こっちのHP500あるかないかですよ?w

これだぶん・・・てかまだ倒せない・・・来るのが早かったんだって!

と、とりあえずこのクエストはしばらく置いておきます。もうちょっとレベル上がってから挑むことにするよ!w

 

って事で今回はこの辺で。