ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #13

 

今日も今日とてEnshroudedいきまっしょい!って事で早速シュラウドの根を刈って・・・

 

 

 

 

宝箱掘りあてて・・・

 

 

 

 

 

 

穴掘って無理やり壁登って・・・

 

 

 

 

 

 

またまた宝箱見つけて・・・

 

 

 

 

 

 

さあ!リベンジです!

前回準備不足すぎてやられたので今回はちゃんと回復薬と料理バフも積みましたよ!

 

 

 

 

 

しっかり攻撃を避けつつ魔法で攻撃!

 

 

 

 

 

 

無事討伐完了!

焦らずしっかり避けてから攻撃していれば問題なさそうです。ただ途中で雑魚の虫を召喚してくるんだけどそいつがちょっとめんどくさかったかなー。

雑魚の虫が湧いたら下手に魔法で倒すより近接に持ち替えて戦った方がさっくり倒せた感じ。

 

 

 

先に進む用の鍵とレアなアクセがぽろり。1回しか倒してないので固定でドロップなのか運がよかったのかはわかんないけどw

これでやっと別にジャーナルも進められそうです。これの他がシュラウド耐性が足らなくて進めない状態だったのですがボスドロップ素材で祭壇レベルが上げれるのでこれでいけるはず!次回は新たな地に向かって行きたいと思います!って事で今回はこの辺で!