ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #8

 

今日もEnshroudedやっていきまっしょい!

 

 

 

 

ジャーナルをこなしつつうろうろしてたら何やら発見しました。早速掘ってみるとどうやら粘土のようで。

絶対何かには使うからある程度掘っていく事に。そろそろ防具とか更新したい・・・一応レンジャー用のとか魔法職用のとかは作れるようにはなってるんだけど防御面では今の方のが強かったりと悩みどころ。

 

 

 

久しぶりにボスらしいボスを発見。

 

 

 

 

 

特に変わった攻撃もなくしっかり見てれば問題なかった感じ。むしろ距離あけてると飛んでくるのでその攻撃が一番厄介だった気がする。接近してれば問題なし。

 

 

 

 

ボス2連戦!今度はスカベンジャーのボス!

 

 

 

 

こいつも問題なく討伐完了。毒の瓶を投げてくる→口から毒吐いてくるのパターンなので瓶避け→毒吐き避け→攻撃の繰り返して倒せる感じ。

なんかその内くっそ強いボスとか出てきそうだなぁと思いつつ今日はこの辺で!