ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

ファルコン&ウィンターソルジャー

 

MCUドラマシリーズ2作品目「ファルコン&ウィンターソルジャー」を視聴しました。

カーリ・モーゲンソウ率いる8人のスーパーソルジャーとサム(ファルコン)とバッキー(ウィンターソルジャー)そして新たなキャプテンアメリカ、ジョン・ウォーカー更にシビル・ウォーで登場したジモとシャロン、ワカンダのドーラ・ミラージュのメンバーのアヨが登場する。

 

カーリ・モーゲンソウ率いる反乱組織vsファルコン&ウィンターソルジャーの話かと思ってたらまさか新たなキャプテンアメリカ、ジョン・ウォーカーが出てくるとは・・・2代目キャプテンアメリカって事でスティーブみたいな人かと思ったら「なんだコイツ・・・めっちゃ嫌な感じなんやけど・・・」って思いながら観てましたw

 

 

そしてこのシーン・・・。相棒をやられたジョン・ウォーカーが怒りに任せ盾で反乱組織メンバーをボコボコに・・・

うああああああ!キャプテンアメリカがそこまでやっちゃダメだろおおおおお!ってなりましたよね、うん。相棒をやられた事で怒り狂ってるってのもわかるけども・・・。

これがきっかけでキャプテンアメリカから降ろされる事になるんだけどね。でも後半で正気に戻るというかなんというか・・・悪いやつじゃないってのが分かってよかったかな。

あと、ワカンダのドーラ・ミラージュ強すぎ。逆らっちゃダメってのもよく分かったw

ジモがドーラ・ミラージュに連れて行かれるシーンでは「あ・・・ジモ終わったな・・・」とか思っちゃいましたもん。

最初なんでファルコンとウィンターソルジャーのペアなんだろうと思ってたけどなるほどねってなりました。

今後どうなるのかちょっと気になる部分も残しつつ終わったけど中々面白かったです。

 

 

disneyplus.disney.co.jp

最後にキャプテンアメリカ&ウィンターソルジャーってなるのがいいよね。

 


www.youtube.com