ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

百英雄伝

 

気が付けば百英雄伝(ひゃくえいゆうでん)の発売が目前です。幻想水滸伝シリーズが好きな人とかは気になってたんじゃないかと。

自分は4年前にあったクラウドファンディングに参加していたので2日前の18日にSteamキーが届いてました。

2.5Dのドット絵RPGとか久しぶりに楽しみです。

 

 


www.youtube.com

 

 

それはさておき最近プレートアップにハマりすぎてヤバいです。なんだこのゲーム・・・沼すぎ。おかげで最近映画観るのも中々できず・・・MCUドラマシリーズのホークアイとかホラー映画とか観たいんですけど・・・。そこに百英雄伝来ちゃったら時間足りるのかな・・・?って感じw

 

store.steampowered.com