ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

映画『ブラック・ウィドウ』

 

あらすじ

ブラック・ウィドウの前に突如現れた“妹”エレーナ。“姉妹”は、自分たちを暗殺者に育てたスパイ組織レッドルームの秘密を知ったことで命を狙われる。唯一の味方は、かつて組織が生み出した“偽りの家族”だけ…。だが、この家族の再会によって、レッドルームの恐るべき陰謀が動きだす!世界の命運をかけた、ブラック ・ウィドウの作られた過去との戦いが始まる。

 

 

下記サイトより引用

marvel.disney.co.jp

MCUシリーズ24作目「ブラック・ウィドウ」視聴しました。

以下ネタバレを含む可能性があるのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

ナターシャがなぜ暗殺者になったのかが分かる話。時系列的にはシビル・ウォーの後。

いやー・・・ナターシャの家族登場とは・・・まあ、本当の家族ではないけどしかもメンツが濃い。まさかの父親はスーパーパワーの持ち主とか。スパイ組織レッドルームによって世界中にウィドウ達がいるとは思わなかった。

戦闘シーンも空中戦などありなかなかよかった。ナターシャかっこいいよ!!!

個人的にアベンジャーズの中でナターシャは好きな方なので観てて楽しかったです。今の所ナターシャ登場はこれで最後になるのかなー・・・悲しみ。

最後のシーンでまたも登場ヴァレンティーナさん。USエージェントに続いて妹のエレーナも引き入れようとしてる?確実に何か企んでるよねこれ。エレーナにナターシャを殺したのはクリント・バートン(ホークアイ)だと伝えてるし。今後どうなっていくのかすっげぇ気になる。

 


www.youtube.com