ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Steamスプリングセール

気が付けばSteamのスプリングセールももうすぐ終わり。

3/22のAM2時までなのでまだ購入してない人急いで!自分も思い出して何か買うかーってウィッシュリスト覗いてました。現状色々積んでるし買わなくてもええやんって思いつつも1つぐらいは・・・って毎回思っちゃうんだよなぁ・・・w

って事でお安くなってたゲームを2本購入しました。

 

 

まずは1本目「StarRenegades

これの別のゲームとセットのバンドルMassive Damage Galactic Bundleの方を購入しました。別の方のゲームを既に持ってたのでバンドル価格からその分引かれ476円で購入できました。

発売当初から気になってたんだけど最初日本語がなかったからスルーしてたのよね。で、いつの間にか日本語も追加されてたのでこの際に購入。

たしかSteamの後にDMM版?だったか発売されてそれには日本語が付いててその流れでSteam版もアプデで日本語が増えたのかな?詳しく調べてはないので分かんないですけどw

こういうドット系のゲーム好きなので遊べるのを楽しみにしておこう。

 

 

2本目がこれ。「Oxygen

街づくり系が好きなので1本ぐらい何か・・・と思いかなり安くなってたので購入。評価はやや好評。どれぐらいの難易度、バランスなのか触ってみるのが楽しみ。

 

セールではこの2本購入したけどもうすぐ発売のドラゴンズドグマ2が気になる。まあ、買うとしても少し様子見してからかなーって感じだけども。

って事で今回はこの辺で。