ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #7

 

次は大工を仲間に!って言ってたんですけどさっくり仲間にしてきました。途中のSS撮り忘れてただけなんですけどねw

 

 

大工の次は農家を探しに行くようで早速向かってみます。と言うか数人仲間が増えたけど装備とかの更新が全然出来てないんだがいいんだろうかこれで・・・今の所敵が痛すぎて無理とかなってないからいいのかな・・・?

 

 

このビリビリを避けるんだけど結構早いw

 

 

ドアの上の3つのマークはスイッチを3つ押さないと開かないって感じになってます。建物内のどこかにあるようになってるんだけど弓で撃つやつだったりフックで飛んでいったりと色々ギミックがあって楽しい。

 

 

そんなこんなで無事農家も仲間に!一応これで最後の1人だったはず。

仲間が増えた事で色々設備も増えてきて地味に拠点が手狭になってきた気がする。

増築するにしても素材集めから開始しないといけないなーって感じ。

まあ、ぼちぼちやっていきまっしょい。