ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #6

 

さてちまちま遊んでるEnshrouded前回狩人を仲間にしました。

で、今回は引き続き次の仲間「錬金術師」を探しに行きます。

 

 

 

ダンジョンというかこういった建物の中が色々ギミックあって楽しい。ちゃんとスイッチ押してドアを開けないと進めないとか床から針が出てきたりと楽しい。

しっかり周りを見渡さないと気付かなかったりするとかあるからそこそこの難易度で良き。

 

 

と、いう事で錬金術師も無事仲間に。

 

 

前回のパッチでテキスト系にも修正が入ったおかげで文字化けもほぼ無くなった感じ。一部残ってるのもあるけどプレイするのにはほぼ問題なしかと。

この調子で次は大工を探しにいくぞー!