ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Time Walker: Dark World

 

気になったのでつい購入してしまったTime Walker: Dark WorldちなみにSteamで¥580とお手頃値段です。

Time Walker: Dark Worldはオートバトルローグライクゲームで4人のキャラクターを使いクラスやスキルを整えつつステージを進めていきます。

 

 

初期の段階で選べるのはファイター、アサシン、アーチャー、メイジの4種類。ちなみに選んだから最初からこの職業じゃなく選んだ職業になるためのアイテムがドロップするだけで開始時は何も職業についてないルーキーになります。

 

 

戦闘はキャラクターの配置位置を決めて戦闘開始→勝つか負けるかまでのオートバトル。戦闘終了後にスキルやランダムで職業などをゲットできるようになってます。

 

 

1人3つまでスキルをセットできるんですが結構種類があって悩む・・・。どの組み合わせがいいかとかあるし同じのを3つ集めるとそのスキルのランクを上げる事も可能です。

 

 

ステージをクリアするとこの紫のクリスタルを貰えるんですけど

 

 

そのクリスタルを使用して新しい職業やスキルなど色々解放していけます。

さくっと遊んだ感じ戦闘は速度も変えれてサクサク進むし周回はしやすいかな。周回しクリスタルを集めてスキル職業を解放しどんどんキャラを強化していく感じになるのかな。しばらくは楽しめそうです。