ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Destiny 2: レガシーコレクション(2023)

 

今週のEpic無料ゲームの配布が開始されました。ミステリーゲームだったからいつもよりいい物がくるかなーと思ったらDestiny2:レガシーコレクションでした。

中身はDLC3本「漆黒の女王」、「光の超越」、「影の砦」

Distiny2本体は基本無料なので持って無い人はまずそっちを入手してね。

 

 

 

 

よく見るとホリデーセールも開始してました。ホリデーセル開始に伴ってのミステリーゲーム配布だったのかな。

何気にEpicの割引されてても1480円以上なら使えるクーポンがえぐい。だってさ70%OFFとかになってても1480円以上なら更にその値段から33%OFFなんだぜ・・・

 

 

セールはすごいんだけどなんだろうなプラットフォームが地味に使いにくいせいか結局Steamメインになっちゃうんだよね。