ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

キャプテン・マーベル

 

あらすじ

過去の記憶を失ったヒーロー、キャプテン・マーベル。彼女の記憶には、恐るべき戦いの引き金となる “秘密”が隠されていた。正体不明の敵に狙われた彼女が、最後につかむ“衝撃の真実”とは…?禁断の記憶をめぐるサスペンスフル・アクションが幕を開ける!

 

MCUシリーズ21作目キャプテン・マーベル視聴しました。

時系列的にはキャプテンアメリカとアイアンマンの間1995年頃の話になりアベンジャーズ結成の前の話で若き日のフューリーが登場する。見た相手に変身するシェイプシフターとの戦いの話かと思いきや途中から話の展開が変わっていくとは。

覚醒後のキャロルが強すぎてヴィランが可哀そうに思うほど。フューリーと猫のやり取り好きだし久しぶりのコールソンの登場でテンション上がった。そしてキャロルがフューリーに渡したあの装置の所で「うおおおおお!」ってなったよね。

そうか・・・あの時フューリーが助けを求めたのはキャロルだったのか!!!これは早く22作目のアベンジャーズエンドゲームを観なければ・・・!