ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

飢えた侵略者

NETFLIXオリジナル映画「飢えた侵略者」視聴しました。

もう最初に個人的感想を一言で言うと「なんだこれ・・・」でした。走る系のゾンビが出てくる・・・いやゾンビなのかな?確かに人を襲ってくるんだけど突っ立ってる奴もいるしなんだろ・・・食べるという欲求しかなくて襲ってくるようなゾンビでは無いって言えばいいかな。噛みついてくるけど噛みつくだけみたいな。まあ噛みつかれると感染しますけどね。

主人公たちがこのままでは食料が尽きるという事で感染者に気を付けつつシェルターを目指すのですが結局シェルターには何も無かったのかな・・・だからあの意味の分からない感染者が建てた椅子のモニュメントの所に戻ったの?正直後半の展開が分かりにくかった。いや分かんない。