ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Havendock #2

 

順調?にHavendock進めてます。最初は全然住人がいなかったので施設を動かすのには人手が足りない。なので状況に応じて自分で料理作ったり畑に水あげたりしてます。

チュートリアルを進めるだけで施設がどんどん増えるんですけど、どこにどれを置くのが一番いいかな・・・とか結構悩みます。住人がアイテムを1個ずつしか運べないのであまり適当に配置するのもあれなのかなーとか思ったりして。

 

 

で、18日目。住人、施設も増えてかなり発展しました。どの素材がどのくらい必要か調整しつつ更なる発展を目指していこうかなーと。

 

かなりまったり遊べるゲームだなーと思う。ただこういうゲームではありそうな時間の早送りモードが無いので今後そこがネックにならない事を願うかな。