ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Steamオータムセール

いつの間にかSteamオータムセール始まってました。日本時間で11月29日3:00までのようです。

何か買おうかなーと眺めたりしてますけど・・・

現在のゲーム所持数がこんな感じでめちゃくちゃゲーム積んでます。積みゲー消化しないとと思いつつも終わりの無いようなゲームにハマるせいで全然消化できないのよね。

だったらセールでこれ以上買うなって話なんですけどw

まあ、Steamはゲーム積んでなんぼでしょ!うん。

 

気になるゲーム

 

Zombie Army 4: Dead War

2021/02/19発売のゾンビシューティングゲームです。1~3はプレイ済みで4が出たのは知ってたんだけど気が付いたら発売してから2年以上たってた。

1~3はメイン武器がスナイパーでサブでアサルトライフルサブマシンガン、ハンドガンなどある感じだったけど4は予告見た感じちょっと変わってる感じ?

L4D2とか人気だけど個人的にはこのゲームも好きです。

 

 

Othercide

2020/07/28発売のSRPG。モノクロで雰囲気が良さそうで気になってる。

3年ほど前のゲームだからかなりお手頃値段になってるからってのもあるけど。

 

 

Havendock

2023/04/20発売のコロニーシミュレーション。街づくりとかこういうゲーム大好きなんですよ・・・ハマると一気に時間を取られると分かっていてもやめられない。Cities: Skylines IIが最適化の問題で出だし滑ってるようなのでそれまでこれ遊ぶのもありかなと。

 

 

セール終わるまでに何か1つだけでも買おうかな。