ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #4

 

このゲームでの滑空ムササビモード!調子こいて飛んでて行ってはいけないとこに突入しちゃってほぼ即死・・・装備とかは無くならないけど手持ちのアイテムが回収不可能なんですけど!!!ってなった人もいるんじゃないかな・・・w

普通の霧の所は時間制限あるものの入る事は出来るんだけど現状赤い霧?みたいな所はほぼ即死なんですよね・・・。知らずに入ってやられちゃった人もいるんじゃないかと・・・w

 

 

世界観が好きなのでついついうろうろしてしまう。やっぱこういうオープンワールドはイイ!

 

 

まさかこんな罠まであるとは・・・落ちるまではちゃんと床あったんだよ!!無警戒すぎて普通に落ちたよね、うん。