ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国

 

実はここんとこずっとConan Exilesで遊んでたんですけど久しぶりにゲーム購入しました。このタイミングで流行のパルワールドじゃないの?って言われそうですけどw

ゲーム性的には似た感じなんですけど世界観がこっちのが好みだったのでEnshrouded(エンシュラウデッド)を購入した感じですねw

 

 

一応日本語対応・・・だけど所々おかしい。これもう完全に中のファイル名みたいな感じになってるよね。

 

 

 

主人公はフレイムボーンという種族?なのかな・・・まあそういった存在みたいです。んでなんか最初のカプセルみたいな装置で長い間寝ていてその間に王国が滅び世界が霧に包まれたって事かな。さっきみたいに翻訳がちょくちょくおかしいとこがあるせいでちょっと分かりずらいけどなんとかなるでしょw

 

 

おっと・・・ここでもw

最初からこれじゃあマジで先が思いやられるかも。

 

 

少しジャーナルを進めた感じあれだねValheimっぽい。

こういったオープンワールドサバイバルクラフト系のゲームは好きなのでしばらく遊んでみようかと。

まだConan Exilesも遊んでる途中だけど・・・w

 

 


www.youtube.com