ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

映画『HOSTILE ホスティル』

 

あらすじ

爆発的な伝染病が地球を襲い、わずかな人類が生き残った世界。物資や食料を探していたジュリエットは、運転していた車が横転したことで負傷。荒野で身動きが取れなくなってしまう。やがて夜が訪れ、暗闇のなか、彼女は何物かが近づいてくる気配を感じる。

 


www.youtube.com

 

 

ここのところずっとロキのシーズン1を観てたので普通に映画1本観るのは久しぶりでした。何かよさげなホラー系映画ないのかなーと思い観始めたのがこの作品でしたけどはっきり言ってこれはホラーなのか?いや・・・思ってたのと違うってのが感想です。

タイトル似てるけどホステルのパチものではない。

定期的に主人公ジュリエットの過去の映像が流れ現在の危機的状況の場面に戻るの繰り返し。ホラー映画を期待して観てるとこの過去パートこんなにいるの?って感覚に陥ってくる。最後まで観ればだからこの流れは必要だったのかーってのは少しは思えるけど・・・個人的には微妙でした。

異色の恋愛ものとして観ればいいのかもしれん。

 

 

HOSTILE ホスティル(吹替版)

HOSTILE ホスティル(吹替版)

  • ブリタニー・アシュワース
Amazon