ゆるブロ

ゲームや映画、好きな事をきままに。

Enshrouded 霧の王国 #17

 

この場所いいぞ!って事Enshroudedの続きやっていきましょい!

 

で、この場所の何がいいかって言うとここにレジェンド装備が出る宝箱があるんでここに祭壇設置しちゃえば・・・ね?

ちなみにこの場所は炎レベル6じゃないと来ることが出来ない場所なんだけど無理やりグライダーの滑空中1回だけ上昇出来るスキルとピッケルで掘って山登ったりで無理やり来ましたw

 

 

おかげで装備が一通り揃いました。現状これが最強の防具っぽい。光っててカッコイイ!

 

 

 

装備も揃ったので引き続きジャーナルを進めてるけどバグでこの東ラピスに来るジャーナルの位置表示がされないという。おかげでどこに行けばいいのか探したよ・・・w

 

 

 

東ラピスで織り機を探すんだけどいかにも怪しい床下への入り口発見。絶対ここにありそう。

 

 

 

はい、結局さっきの入り口のところにはありませんでした!!!普通に床に穴が開いてる場所があってそこの下に織り機あったわ・・・。まあ無事ジャーナルは完了したしおっけ!

 

 

 

新たな鉱石。鉄鉱石が採掘できるようになったけど相変わらず集合体恐怖症が嫌がりそうな見た目。ほんとブツブツ好きだなって思うw

 

 


その後黙々と素材集めをしたおかげで焔レベルが6になりました。現状これが最高レベルになってます。残りのジャーナルの少なくなってきたので一気にやっちゃいまっしょい!

 

 

 

とある物を探しに太陽の神殿に来ました。早速登っていくぞい!

 

 

 

最上階で現状最強のグライダーゲット。最後の最後に敵のドラゴンみたいな鳥みたいな敵にやられそうになってかなり焦った・・・w

だって1撃でHP8割もっていかれるんだって・・・w魔法職装備はほんと防御力がないから焦るw

 

 

 

そんな訳で現状遊べるジャーナルは全て終わりました。レベルもカンストしたのでアプデ待ちって感じ。アプデが来るまでの間は新たな拠点作りでもしようかと思ってます。建築に関しては結構自由が利く仕様だし色々やってみたい。

 

 

store.steampowered.com

で、日本語のロードマップページが出来てました。

 

 

下の6個以外は今月でのアップデートの予定だそうです。めっちゃ楽しみなんだけど!このアプデで色々追加とあとバグ修正に期待かな。これでクラッシュが減れば嬉しいんだけどなー。って事で今回はこの辺で。